ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
12月のイラスト教室 16:32

 12月のイラスト教室は通常通りです。

 

 

 

 エールクリエイティブでの、出張イラスト教室ですが、都合により

 

 

 12/25 → お休み

 

 1/8 → 1/15

 

 

 と変更になりました。




・群馬県館林市「たたらイラストがっこ」初回の方は要予約

開催日:12/13、27(水曜日17:30〜)  12/9、23(土曜日14:00〜、15:30〜) 



・群馬県太田市「エールクリエイティブ」出張イラスト教室。お気軽に参加できます。

確実に参加したい方はお店にご確認を。

開催日:12/11、25(月曜日17:30〜) 

 

 


【12月の内容】

 

 

・たたら教室土曜日14時の回は増席しました。小学4〜6年生の賑やかな回となっています。楽しく描きたい方は是非!

 

・15:30〜の回は、現在、空きがあります。受講したい方は、事前にご連絡ください。子供でも大人でも大丈夫です。

 

・太田教室は3月いっぱいで終了予定です。

 

・水曜教室は、現在、子供と大人が混ざってやっています。生徒さんに合わせた指導を行います。


・第三日曜日の「みんなでクロッキーをしよう!」は無期限お休みとなっています。ご了承ください。

 

 

 

 


【館林本教室】

館林のイラスト教室


【太田出張教室】

太田市イラスト教室

 



※「みんなでクロッキーをしよう!」は、現在、行っていません。ご了承ください。

 

 

JUGEMテーマ:たのしい体験教室

| たたらイラスト学校(がっこ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
ガモさん:今週の一枚 22:39

 

ガモ

 

 

 グループ展に向けて、撮影に行ってみました。

 

 特にどうという事もない写真ですが、左の雲も良いのかどうなのか。

 

 とりあえず「失敗を重ねて前へ進んで行く(仮題)」という作品の一部になるのではないかと思います(ならないかも)

 

 

JUGEMテーマ:展覧会

 

| nagamoto | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
永本浩之個展「きょ」終了!! 22:20

 

 個展、無事、終了しました!!

 

 

きょ

 

きょ

 

きょ

 

きょ

 

きょ

 

 会場、こんな感じでした!

 

 

 ありがとうございました!!

 

 

 次の展示は、板倉わたらせ自然館POPWORKS2017です!!!!!!

 

 

POPWORKS2017

 

 POPWORKS公式サイト

 

 

 

JUGEMテーマ:展覧会

| nagamoto | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
永本浩之個展「きょ」月曜日は休み 23:54

 

 開催中の永本浩之個展「きょ」。23日までですが、月曜日はお休みなのでお間違えなく!!

 

 

きょ

 

 

 個展の模様。

 

 

 ガモさん:今週の一枚もこちらが代わりという事で。。。(流石に個展期間は、なかなか描けない)

 

 そして、下町夜市にお越しの皆さんありがとうございました。寒かったけど、天気はなんとか大丈夫でした。

 

 個展にお越しの皆さんもありがとうございます!!

 

 まだの方は是非また火曜日から!!

 

 

きょ

 

JUGEMテーマ:展覧会

 

| nagamoto | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
11/18(土)下町夜市に出ます! 21:21

 

 永本個展開催中です。お越しいただいた皆様ありがとうございました!!個展、明日もやってますので、よろしくお願いします。11時から18時半まで。群馬県館林市お茶屋のあ!

 

 

 という明日11/18は、恒例の下町夜市の日でもあります!18時から21時。下町通り商店街。

 

 ポップライフワークスも出店します!!

 

 というわけで、明日の個展会場の在廊は16時までで、その後は下町夜市に向かいます。

 

 下町夜市は、雨でなければ、以前やった「雲タップ展」をまたやります!

 

 

雲タップ展下町夜市

 

 前回は、こんな感じでした。紙なので、雨だったら出せません。すいません。

 

 個展には無い作品ですので、是非、見てください!!(晴れて欲しい。曇りでもいい。。。)

 

 

 似顔絵もやります。今月は、ちゃんと色紙でやる予定です。

 

 

似顔絵

 

 

 こんな感じです。

 

 

 場所は、今回も鶴生田川沿いの旧「靴の夢良多屋」さん前となります。よろしくお願いいたします。

 

 

 下町夜市

 

 

JUGEMテーマ:イベント情報

| 下町夜市 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
<< | 2/339 | >>