ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
12/1(土)佐野百円市3枚目 11:50
 
 POPWORKSの作家紹介が続いてますが、その前にイベントがありますので告知致します。


佐野百円市


 今回もチラシをさくっと作りました(ほとんど色変えただけど)。佐野百円市。


 今回のイベントですが、12月1日に佐野駅前通り(歩行者天国にします)で行われます。当日は、堤幸彦監督やダイヤモンド☆ユカイさん、ミス日本の増田麻美さんなども来るそうです。市役所跡地の方も使うので、大きなイベントになると思います。
 またチラシに協賛:味の素パッケージング(株)様とありますが、こちらは高級なウェルチのマンゴージュースを先着2500名様にプレゼントだそうなので、是非お早めにお越しを。


 ポップライフワークスのブースですが、今回は、POPWORKSにも参加するコウモトさんと同じテントの半分になりますので、自分は、こじんまりと100円のさつま王子関連グッズを販売しようかと思っています。


 いや、こじんまりといっても、例のB1ポスターを持って行くので、目立つと思いますが。



百円市


これを目印にお越し下さい!!!


ちなみに、今回、にがおえは、基本やらない方向で考えてます。暇だったら、やりますので、御用の方は、お声かけを。(「やってますか?」と言われたら、やるぐらいな感じで)


あと、他には、わんこいんワンコ君のNEWグッズほか、百円市の看板等、今回はデザイン周りでいろいろ仕事したので、そちらも是非見に来て下さい!


また別ブースでは、塩島さん(POP WORKSにも参加の書道家)のデザインの方もちょこちょこやったので、そちらも要チェックです!かなり楽しいデザインになってると思いますので是非、会場でご覧を!割りと自信作かも!


以上。よろしくお願いします!!


JUGEMテーマ:栃木県
| さの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>