ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
下町夜市、出店しました!ありがとうございました! 10:58

 

 最後の下町夜市、無事、終了しました!来て頂いた皆様ありがとうございました!!

 

 始まる前は、強風でどうなることかと思いましたが、風も弱まって、なんとか出店できて良かったです。寒かったので、似顔絵、ちょっと線が震えてたりするかもしれませんが、最後ということでご容赦ください。

 

 ディスプレイもほんとはもうちょっと広げたかったとかありますが、最後が強風というのも「らしい」のかなと思いますし。今まで色々ありました。100回の時も大雨でしたし。

 

 そんなわけで、下町夜市、お客様、並びに、関係者の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした!

 

 

下町夜市

 

 またイベントは、館林駅西口に継続して、新たに開始すると思いますが、そちらに出店するかどうかは考え中です。また決まりましたら、こちらで記事を載せていこうかと思いますので、引き続き、pop-life-worksをよろしくお願いいたします。

 

 

JUGEMテーマ:イベント情報

| 下町夜市 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>