ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ワンコイン勉強会、次回は9月! 21:47

 

 群馬県太田市エールクリエイティブで開催しているワンコイン勉強会

 

 本日は「メディアアートについて」を議題にしてやりました。現在進行形の新しいジャンルなので、なかなか説明が難しかったですが、主要なところは説明できたのではないかと思うし。個人的には、あまり知らないジャンルを積極的に調べた事で色々学びがありました。参加された方にも、何かのヒントになってたら幸いです。

 

 ちなみに、エールクリエイティブ、土日は太田まつりで賑わっていました!自分も日曜参加で似顔絵をしてましたが、そちらも来て頂いた皆様ありがとうございました!

 

 また、ワンコイン勉強会、少し間が空きまして、夏休みをとって、次回は9/17(月祝)を予定しています。まだ議題は決まっていませんが、ちょっと先ですので、決まり次第、お知らせしたいと思います。

 

 ワンコイン勉強会のページ

 

 

ワンコイン勉強会

 

 そして、pop-life-works、夏はまた板倉わたらせ自然館で図画工作ワークスをやりますので、よろしくお願いします。今日、勉強したことも活かせるかも!?

 

 わたらせ自然館のページ

 

 

 

JUGEMテーマ:イベント情報

 

| エールクリエイティブ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>