ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
展覧会のお知らせ 22:55

 

 まだちゃんと書いてなかった気がするので改めて、2つ。

 

 

きょ

 

 

 11/14〜11/23 月曜休み 11:00〜18:30(最終日は17:00まで)

 

 永本浩之個展「きょ」 お茶屋のあ(群馬県館林市西公民館隣り)

 

 

 1年半ぶりぐらいに永本の個展をやります。前回の抽象からかなり変わった感もありますが、自分の中では結構、地続きだったりします。割と前回検討した事がちゃんと活きてきてるというか、自分の中では、そんな感じで仕上がってきたので、これを機会にと。

 

 と言っても、今回は珍しくイラストレーション中心の直球勝負な展覧会を目的としています。目的と逸れて、アート的な所もなくもないけど、それは刺身のツマとして見て頂けたらと。是非、見に来てください!!!

 

 

 

 

POPWORKS2017

 

 

 12/7〜12/17 月火休み 9:00〜16:30(最終日は15時まで)

 

 POPWORKS2017「すすめ!ポップツリーライン」 わたらせ自然館(群馬県邑楽郡板倉町)

 

 

 今年も開催決定しました!!年末恒例ですが、永本による仕切りは今回で最後となります。最後なので頑張ってやりたい!!

 

 という事もあり、例年、こちらのブログで作家紹介等、行ってましたが、今回は、専用のブログに移して行っています。

 

 

 POPWORKS(公式ブログ)

 

 

 とリンク先の記事には載せてますが、永本は写真作品を出そうと計画中です。公言してしまった途端にプレッシャーが。。。

 

 いや、仕事では、結構、写真使ってるんですけどね。ただ、デザインの中の一要素と作品とでは全然違うので、どうなるのか。緊張が走ります。。。

 

 そんな所もお楽しみにしていて下さい。というか、全体的には、デザイン全般、結構頑張る予定なので、会場のデザインなども細かく見て頂けたらと。ポスターもますとみさんに可愛く仕上げてもらいました!!

 

 

JUGEMテーマ:展覧会

 

| nagamoto | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>