ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
10/14(土)永本とイラスト教室の作品展 17:37

新田山にあそぶ

 

 

 

 

 今年も群馬県太田市、新田山にあそぶ内で展示をします。

 

 日程は、14日土曜日の10時〜15時の間、太田市社会教育総合センター(社教センター)の1Fロビーです。入場無料。

 

 

 土曜教室の4名は、今日の教室で無事、描きあげましたので、なんとか全員展示できます。かなり時間のない中での作業になった子もいましたが、楽しい絵が出来上がったと思うので、よかったら、見てください。他のクラスの生徒たちは、これから仕上げに入りますので、自分も楽しみにしたいと思います。永本の作品も上のポスターの線画を塗ったものを展示する予定です。他、色々な作品を多数飾ります。

 

 イベント内展示なので、時間短いですが、当日は、似顔絵をやったり、上毛玩具さんのネコミミ販売や手作り遊具の遊びなどもありますので、よかったら、お越しください。

 

 他のイベントとして舞踊のイベント「喜怒哀楽」(こちらは有料500円)なども行われます。ご興味ある方は是非。

 

 翌日、15日日曜日は金山の上に行くため、展示はありませんので、ご了承ください。金山の上では、イベントでやっている野外美術展などもありますので、そちらもお楽しみください。永本による似顔絵やネコミミ、遊具などはあります。他にも鉄砲隊を始め、日曜日の方が催し物が多いので、よかったら是非。

 

 

 

JUGEMテーマ:展覧会

| 新田山にあそぶ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.pop-life-works.com/trackback/1681
<< NEW | TOP | OLD>>