ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
下町夜市ありがとうございました! 00:35

 

 下町夜市にて、無事、雲タップ展やってきました!

 

 

下町夜市下町夜市下町夜市

 

 

 夜市も久々ですが、展示に関しては、かなり久々というか、テントでここまでやるのは、ほぼ初めてなので、かなり設置に時間かかってしまいましましたが、なんとか飾りきれてよかったです。

 

 こういう場でのゲームアプリというのも珍しかったのか、反応もなかなか良かった気がしました。

 

 雲タップ展は、また来月も行いますので、よかったら、よろしくお願いします!

 

 

 展示内容(ミスタークラウド)に関しては、専用サイトがありますので、是非そちらもご覧ください!!

 

 

 ミスタークラウドと雲ファミリー

 

 

 リンク先のサイトからゲームのダウンロードページ(Googleplay)にも飛べます。よろしくお願いします!

 

 

JUGEMテーマ:展覧会

| 下町夜市 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.pop-life-works.com/trackback/1605
<< NEW | TOP | OLD>>