ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
第9回たたら夢市、終了 20:45
 
 昨日は、たたら夢市ありがとうございました!

 当日は、沢山の人に来て頂き、自分がやったおえかき広場も、おかげ様で大盛況で朝から最後まで人が途切れる事無く、楽しくやらせて頂きました!

夢市


 自分のブースは、こんな感じでした。


 図画工作は、おえかき、ぬりえ、おりがみ、バルーンアート、紙皿の写真フレームづくり、輪ゴム鉄砲つくり、と盛り沢山の内容でお届けしました。ハッスー!!さんの引き出しの多さに驚きつつ。。。


夢市


 こちら、子どもたちが作ってくれたもの。きれいですね。


 他にも、おえかきとか、ぬりえも個性豊かで見てて楽しかったです。ぬりえは、途中、切れちゃって申し訳なかったですが、それだけ人が来てくれたという事で、やった甲斐もあったように思います。


 こちらの図画工作コーナーは、8月末に「図画工作ワークス2015〜みんなのアトリエ〜」というタイトルの展覧会に形を変えて行う予定です。詳細またブログでお伝えしますので、よかったら、引き続きブログをチェックしてみて下さい!


 また、次回、たたら夢市は11月3日を予定してますが、例によって、自分は秋の方は出られませんので、おえかきコーナーを楽しみにしていた方はすいません。。。


 たたらイラストがっこの方でも、生徒さんに合わせた指導を行ってますので、興味のある方は、是非こちらの方にも遊びに来て下さい。高学年以上の方にはちょっと専門的な内容を教えていきますが、低学年の子が増えれば、今回のように楽しく描いていくような教室も検討しますので、よかったら、お気軽にお問い合わせください。




 JUGEMテーマ:イベント情報
| たたら夢市 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.pop-life-works.com/trackback/1308
<< NEW | TOP | OLD>>