ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2/6(金)7(土)あつまんべ 20:29
 
 以前も書きましたが、今週末の2/6、7の金、土曜日に「あつまんべ」というイベントが群馬県館林市の谷越会館で行われます。

あつまんべ


 自分は、7日の午後がイラスト教室になった為、6日と7日午前に行こうと思っています。一応、現地では、おえかき教室的な事もちょっと出来ればと。


 上の地図にもありますが、谷越会館は、まちなかの通りにあるセブンイレブンの前にある細い道を入った所の裏手にある公民館(?)です。おもちゃのアオキとかの近くなので、そのへんを歩いて裏手に入って頂ければ、何とか分かるのではないかと。分かるかな?裏手なので探してみてください。

 駐車場は、下町とかに停めるのが一番近いのかな。下町夜市の会場から見ると北の方なので、市役所の方とか有料駐車場とかも使いつつ何とか歩いて来て頂けたらと。


 無料で楽しめるイベントになりそうなので、よかったら、お越しを!


JUGEMテーマ:イベント情報
| たてばやし | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.pop-life-works.com/trackback/1272
<< NEW | TOP | OLD>>