ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
flyyying girl更新 22:08
 
 長らく放置していたflyyying girlをぼちぼち作り替えております。


 ロゴも変えた。(ほぼ打っただけだけど。。。)


フライングガール


 肝心のビジュアルがまだですが、ひとまずTOPページから日記に入って行く簡易仕様になっております。TOPページは、慣れないscriptを使ってるので、ちゃんと表示されるのかどうか微妙です。クリックすれば先へ進めますので、ひとまず。。。


 日記は、最近さぼってますが、2010年7/7から2012年ぐらいまでは欠かさず書いていたので、クソ長いです。改めて読み返してはないですが、ホントに単なる日記だった気がするので、かなりつまらないと思います。これは日常のつまらなさも表現しようと思ってはじめたので、しょうがないのですが。。。まだお正月休みが続いてる方は、じっくりどうぞ。時間の無駄っぽいので、あまりオススメはしませんが。。。


 今後もちょこちょこ作り替えて行く予定なので、興味ある方は見て下さい!(予定では、2028年7/7まで続きます。ストーリーは全て出来ています。あと、13年半ぐらい!!)




JUGEMテーマ:日記+情報


| フライングガール | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.pop-life-works.com/trackback/1261
<< NEW | TOP | OLD>>