ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
11/3(月・祝)邑の映画会vol.7 16:05
 
 ご報告遅くなりましたが、11/3の文化の日に今年も邑の映画会をやります!(もう、あちこちにポスター貼ってあったりするかな。。。)


邑の映画会

邑の映画会



 チケット販売開始しました!大人前売り1000円。子ども300円。


 当日は、1200円で前売りの方が安いので、是非、お早めに!


 そして、今回は、リミュエール兄弟の世界最初の映画をやるので、是非、当日もお早めに足をお運びを!!最初に上映するので!!


 こちらのフィルムは、カンヌ映画祭の総代表のフレモーさんから特別許可を頂いて上映するそうです。凄い!!ワールドワイド!!


 いや、しかし、実際問題、邑の映画会の上映ラインナップというのは、世界の何処に出しても恥ずかしく無いどころか誇らしいものだと思うので、皆様、ぜひ見に来て下さい!!


 今回のラインナップでも、リミュエール兄弟の映画だけでなく、個人的なイチオシは、カナダのコ・ホードマン監督による2作品なんですが、これなんて動きも凄いし。アイデアも凄いし。リズミカルで楽しい映画なので、是非、お子様と一緒に見て頂ければと。


 他にも、個人的に大スクリーンでこの色々な映画たちを見るのが楽しみでしょうがないです。こんなラインナップの映画会は、全国でも(全世界でも?)なかなか無い貴重な機会なので、11/3は是非、中野小学校体育館まで足をお運びを!!


 映画会の詳細やチケットが欲しい方は下記ホームページまでどうぞ!

(チケットは、自分の方に言って頂いても下町夜市などでお渡しできると思います)




 スタッフも募集中だそうなので、よかったら、一緒に盛り上げましょう!!


JUGEMテーマ:イベント情報


| 邑楽 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.pop-life-works.com/trackback/1201
<< NEW | TOP | OLD>>