ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
明日(9/13)から「re;hkur」〜9/15まで@原宿デザフェスギャラリー 19:44
 
 再三、お伝えしてますが、明日9/13〜15まで、原宿デザインフェスタギャラリー2-Aで「re;hukr」というグループ展を行います。


 参加者

re;hkur





 一応、今回はポップライフワークスとして出展します。ひとまず、自分の準備は出来ました!


 出すものは


・くま係長「白紙」(B4サイズ。色鉛筆)

・くま係長の夢(ポストカードサイズ。ドローイング)

・くま係長の悪夢(ポストカードサイズ。ドローイング)


の3つが額装して飾る予定の作品です。メインは、B4ですが、かなり最近の気分を反映した感じで、自分の中では、ちょっとセザンヌっぽいかなという渋い作品です。よかったら見に来て下さい!

あと、意外とドローイングの新作も面白いと思います。ていうか、こっちのが面白いかも。こちらは額込み3000円で販売しますので、良かったら。


ほか

・くま係長のミニサイズ

・pop-life-worksのポストカード8種

・さつま王子、マグネットとシール


も販売予定。一応、ポストカードも東京で販売するの初めてなので、そっちもちょっと反応が楽しみです。さつま王子のは、ちょっと毛色が違うので、後ろの方にこそっと置いておく予定です(^^;)


そんな感じで明日、搬入してこようと思いますが、設置上、ちょっと出すものが変わったりするかもしれないので、ご了承ください。あと、売れたら無かったりとかもあるかも。。。


また、自分の在廊ですが、明日は搬入後すぐ帰る予定で、基本的には最終日15日の午後から在廊しようと思います。在廊と言っても、グループ展で溜まってると邪魔なので、部屋にいないで、ふらふらしてるかもしれないので、御用のある方は事前に連絡頂ければ幸いです。




では!よかったら見に来てください!!


JUGEMテーマ:展覧会


| 展覧会の覚え書き | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.pop-life-works.com/trackback/1191
<< NEW | TOP | OLD>>