ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
本日(8/10)最終日!!ごとぽセレクトinてぃーだ 06:50
 
 本日ついに、ごとぽセレクト最終日になります。あっという間!!


 今回は、準備の仕方をはじめ、結構、裏方としてのやり方を変えてみたので、どうなるかなー?と思ったのですが、なかなかの展示になったので、ほっとしております。


ごとぽセレクト


 こういうコンパクトなグループ展というのは、割と自分が理想としてた形態に近くて、ようやく地元でもこういうものが出来るようになったなーという感慨はちょっとあったりします。


 pop-life-works、最初のグループ展「ポートフォリオ展」もちょっと近かったですが、あれは地元の外から作家さんを招いて無理矢理やってた所もあるので、今回の方がコンパクト感は増したかなと。さくっと見られると思いますので、さくっと9名の作家を知って頂ければと。是非ぜひ!


 本日は、お昼の部と、夜19時頃から自分は在廊します。夜は、他の作家さんも多いのではないのかなと思うので、よろしければ、是非、来て下さい。夜は混んでそうですが。。。


※雨強いので様子見中。皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。


 何はともあれ、最終日。美味しい料理とビビッドな作品たちのコラボを是非たのしんで行って下さい!!






JUGEMテーマ:展覧会
| ごとぽセレクト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.pop-life-works.com/trackback/1177
<< NEW | TOP | OLD>>