ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
終わる? 18:21
 
 順調に進んでいるマンガでART展8の準備。本日はメイン作品の一つ「ほげみアンダーソン」の展示作品がすべてが完成しました!!


 ほげみアンダーソンが何者かは展覧会に見に来て下さい。


 他のメイン作品は、残すは、F20ペインティングと、B1ドローイングの2つ。


 両方、一発で決まった!と思っていましたが、よくよく見ると修正箇所が結構アリ。。。F20は、かなりアリ。。。でも、今の所、F20は、ほぼ終わりが見えて、B1の方が大変です。やはり、色鉛筆は時間かかるな。。。修正しにくいし。。。しかし、修正した方が絵に力が出るので、細かい修正を重ねつつ。。。


 そんなわけで、それだけなら問題なく終わり!!な気がしてますが、よくよく考えたら、B4小品が2枚残ってたのを忘れてた。。。まあ、B4小品は無理に描かなくても良いのですが、1枚は完成させたい。。。1枚は無理かな。。。といった状況です。でも、無理って言っても、今回、描いたものは、ぜんぶ飾ります。途中でも。そんなわけで、3連休、と言っても、実質、休みは半日ぐらいかも。。。は頑張ります!


 ちなみに、マンガでART展の展示構成は、ほぼ決定!で、以下の通りになりそう。


 A4〜A3イラストボード(ほぼB4) 23枚

 B1イラストボード 2枚

 F20キャンバス 1枚

 ほげみアンダーソン関連 20点ぐらい?

 メモリアルBOX 10個ぐらいかな。。。(まだ全部出来てない。)


 最後いろいろ増えましたが、こんな感じです。メモリアルBOXは色々あって、まだ増やすかも。面白いと思いますので、是非、見てネ!


 そんな感じで、何とか終わりの見えたマンガでART展の準備。こんな事言って、前日ぐらいには、あわあわ言ってる気がしますが、どうなるのでしょうか。急な仕事が入ったりして!(お待ちしてます)


 では。来週火曜日から、いよいよマンガでART展!皆様、たのしみに待っていて下さい!!


POP




 是非、お越しやす〜!!


JUGEMテーマ:展覧会


 
| nagamoto | comments(2) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
Comment








いつかは言えませんが、見に行きますね
( ̄∀ ̄)。
posted by 梅澤豊です。 | 2014/03/19 6:44 PM |
了解です!
posted by 永本 | 2014/03/19 7:50 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>