ポップライフワークスブログ

群馬県東毛地区、または栃木県ふくむ両毛地区周辺(板倉、邑楽、館林、太田、足利、佐野あたり)を中心にマルチジャンルの創作活動をしているインディーズレーベル「pop-life-works(ポップライフワークス)」のブログです。

pop-life-worksイラスト教室@群馬県館林市NAGAMOTOWORKS図画工作ワークス

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
図画工作ワークス、残り3日!! 21:30

 

 連日、板倉わたらせ自然館で開催中の図画工作ワークスも残すところ、3日!!!

 

 残りの3日は、誰かしら作家が在廊する予定ですので、是非遊びに来てください!!

(但し、朝一の9時付近とか、お昼頃とか、いない時間はあると思うので、ご了承ください(^^;)

 

 

 明日26日金曜日は、ハラアサカ先生来訪予定で、プラバンのワークショップをやります!!

 

 何時頃からやるかは特に決めてないので、なんとなく来て頂ければと思います。10時頃には自分はいるかも。11時過ぎが無難かな。。。平日、仕事の合間とかに割とアバウトにやってるので、その辺は、ご了承ください。いなかったら、遊具や工作で自由に遊んで頂けたらと。

 

 

 27、28の土日は、いよいよ遊具のタイムアタックです!!

 

 主に27日にタイムを計って、28日に表彰します。腕に自信のある方は、28日の日曜日の午前にいきなり来て、記録を出してしまえば、そのまま金メダルだ!!!

 

 

 コップ人形

 

 

 本日、ご来訪のお子さんたちが作ったコップ人形!!良い出来なので撮らせていただきました!!

 

 会場では、人形も作れますので、自由に遊んでください!!

 

 

図画工作ワークス

 

JUGEMテーマ:イベント情報

 

 

| 図画工作ワークス | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
本日(8/22)のエールクリエイティブでのイラスト教室は中止 11:24

 

 本日、予定されていた群馬県太田市エールクリエイティブでのイラスト教室は、台風の影響のため、中止とさせて頂きます。

 

 また次回よろしくお願い致します。

 

 

 

| たたらイラスト学校(がっこ) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
ガモさん:今週の一枚 21:12

 

ガモ

 

 

 ガモ人形

 

 

 図画工作ワークス。月火は休みです。

 

JUGEMテーマ:イラスト

| ガモスタイル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
図画工作ワークス、土日はお助けマン来訪?? 22:08

 

 連日、図画工作ワークスにお越しの皆様ありがとうございます!!

 

 本日は上毛新聞に取り上げて頂きました!!!

 

 そして、会場では2日目にして早くも良い記録が出始めています!!

 

 工作やお絵描きも盛り上がって、みんな長く滞在してるし。なかなか好評な感じかな!?

 

 会場も整備して、だいぶ充実してきました!!!

 

 (新聞ではポップアート作品10点とあったけど、今日いっぱい追加しちゃいました^^;)

 

図画工作

 

 

 そんな図画工作ワークス!!明日明後日の土日には、いよいよ「お助けマン」が登場予定です!!!

 

 今日いた永本では、なかなか実現できなかった工作もお助けマンがいれば、実現できるかも!?

 

 不調になった遊具も整備してくれるはずですので、是非、明日からも楽しみましょう!!!

 

 板倉わたらせ自然館でやってるよ!!朝9時〜16時半!!!

 

 

図画工作ワークス

 

 

JUGEMテーマ:イベント情報

| 図画工作ワークス | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
図画工作ワークス2016!いよいよ明日(8/18)から! 17:26

 

 今年の図画工作ワークスが明日8/18(木)から、いよいよ始まります!

 

 今回のテーマは「遊具リンピック」と題して、遊具のタイムアタックを最終日に行います!

 

 期間中も記録は壁に書き出しますので、是非、遊んでいってください!いっぱい練習して、最終日のタイムアタックで表彰台に乗れば、何か良いことがあるかも???

 

 他にも、お絵描きや塗り絵、作家によるワークショップなど盛りだくさんの内容でお届けする予定です!!

 

 年に一回の工作カーニバル!!夏休みの最後の思い出を是非、板倉わたらせ自然館まで作りに来てください!!!

 

 お待ちしてます!!!

 

図画工作ワークス

 

栄光への架け橋!!

 

 

図画工作ワークス

 

 お絵描きもできる!!

 

図画工作ワークス

 

 

 作家の絵も飾られてるよ!!

 

 

<ワークショップ日程>


○8/20(土)、21(日)は、ペットボトルや空き缶、風船人形の観客を作るワークショップ
○8/26(金)、プラ板のワークショップ(ハラアサカ先生来訪予定)
○8/27(土)、28(日) 遊具リンピック本戦<最後の土日は、遊んだ遊具でタイムを測る本戦となります。表彰台に上がった人には何か良いことがある?かも???

 

・8/18(木)〜8/28(日)月火休み/板倉わたらせ自然館/9:00〜16:30(最終日は15:00まで)

 

 

図画工作ワークス

 

 

JUGEMテーマ:たのしい体験教室

| 図画工作ワークス | comments(0) | trackbacks(0) | posted by pop-life-works - -
| 1/304 | >>